※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由樹
雑談・つぶやき

励ましの言葉を下さい(´;Д;`)もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てていま…

励ましの言葉を下さい(´;Д;`)

もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています。
先週の月曜日に
あれ?たまたまが三つある!
ということで受診。
大きなところで一旦見た方がいいとのことで大学病院へ金曜日にいくことに。
金曜の明け方
あれ?熱い!!
熱を測ると39度!!!
3ヶ月まで風邪引かないんじゃないの?
かかりつけに行き、これも大きな病院へとのことで午後にたまたまも合わせて受診。

結果たまたまは水腫、熱は白血球の異常。
一旦は大丈夫との事で次の予約だけして帰宅。

土曜日の夜、私が発熱。
夜中に40度近くまで上がる。
翌日下痢。
胃腸炎・・・

翌日の夜も40度
父親も発熱!!

大学病院へ相談
子供と別の場所で過ごすことを指示される。
実家の母に相談して実家に帰ることに。

我が子に会えない、熱が辛い。
悲惨な状況です。

コメント

☆まめお☆

大丈夫!大丈夫!
うちも水腫でしたが、私も主人も気付かずに検診で指摘されましたよw
だって、パパのタマタマと息子のタマタマ違っても大人と赤ちゃんだもんね~って具合でしたw

結果、1ヵ月くらいで水腫は治りましたよ!

先日、私はインフルで10日間も息子を実家に預けてましたよ😂
私が病院に入院してて退院の日に熱が出て、そのまま隔離でしたw
ちなみに38.9℃でも平気で元気でした(爆)
熱に気付かない、熱があまり上がらないのと息子の年齢からタミフル服用後3日間は隔離って言われて結局10日間でした!

でも、最初は寂しくて気合いで実家に行って風の強いなか、窓から息子の様子を見に行ってましたね!

でも、こんなに長く息子と離れたのは久しぶりすぎて、自分の好きなテレビや映画を見たり、普段できないことして過ごしました😊

まずは、自身の体調を整えて笑顔で迎えに行ってあげましょ♡

  • 由樹

    由樹

    ありがとうございます😊
    水腫1ヶ月にで治ることもあるんですね(о´∀`о)

    10日間は寂しい(´;Д;`)
    離れると大好きな気持ちが倍増して会いたい気持ちが強くなりますね!

    早く元気になってたくさん抱っこしてあげます♪

    • 4月17日