※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近くの神社でのお祭りに行く予定だったが、雨で中止。子供が激怒し、明日の学校のため諦める。

近くの神社でお祭りがあり、それに行く予定だったんですがあいにくの雨、、、

準備していくぞ!って時に突然の雷雨😂

子供はめちゃくちゃ激怒。

でも雨の中お祭りなんて行けないですよねぇ、、、
というか屋台とかやってるんですかね😂

上の子の学校が明日から始まるので遅くなっても困るしもう諦めですよねぇ、、、💧

コメント

ことり

この予想だと厳しそうですね。
7月に同じような状況があって雨が過ぎてから、一応まだやってる時間だったのでダメ元で行ったら屋台やってました。ザーザーぶりの時は販売してなかった(できなかった)みたいです。あと晴れても足元がかなり悪い状態(泥でぐちゃぐちゃ)で大変でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦

    今はめちゃくちゃ小雨にはなってるんですが、途中で振り出すだろうし、、、
    足元も絶対悪いですよね😫

    なんとかなだめようと思います🥲

    • 8月25日
  • ことり

    ことり

    安全のためですね😢

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

私ならこの天気だと諦めます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭💦

    大泣きで大変ですがなんとか宥めようと思います🥲

    • 8月25日
るん

70ミリみたことないです😵
行ったところで足びちゃびちゃなるし私なら行かないです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂行ったとこで楽しめないですよね、、、

    グズグズしてますがお天気は仕方ないので今日は我慢してもらうことにします😫

    • 8月25日
momo

めちゃくちゃ豪雨の時に
屋台の場所が屋根があるところだった時は
雨の中でもしていて人もそこそこいて
子供たちの行きたい!!に負けて行ったことあります😅