※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家が、旦那が小さい頃着てた七五三の着物を仕立て直してくれました…

義実家が、旦那が小さい頃着てた七五三の着物を仕立て直してくれました。
近々、七五三の前撮りをする予定なのですが
和装と洋装1着ずつしか着れなくて
前撮りの和装はスタジオの衣装で撮りたいなぁと勝手に私は思っていて、旦那にはまだ言ってないのですが
やっぱり仕立て直してくれたので前撮りも撮るほうがいいですかね?💦
神社とかへお出かけのときは仕立て直してくれた着物で行きます!

コメント

りい

上の子、私が小さい時に着ていた着物を着ましたが、スタジオでの前撮りも和装はその着物で、洋装は自分で選んだやつきてもらいました!
お参りの時も私が着ていた着物でいきました!
せっかくだから実際にお参りする着物でいい写真残したいと思ってそうしました😊

yko

長男、同じ状況でしたが、前撮りはスタジオの衣装で撮りました😊
神社でも写真撮るし、色んな衣装着てもらいたくて😂
義両親にプレゼントしたアルバムには前撮りの2着と、夫が着ていた着物とどちらも写ってますが特に気にしてなかったですよ~😊