※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園通いながら就活中のママさん、どうやってお仕事探してますか?焦っているのでアドバイスをください。

お子さんを保育園に通わせながら就活してるママさんいませんか?(;_;)
8月から入園させて就活してるのですが、子どもが体調崩しまくり、治ったと思ったらわたしも感染してを繰り返し、なかなか就活進まず焦っています😱

私が要領悪いというのもありますが…😭

保育園通わせながら就職できた方や、就活中の方、どんなふうにお仕事探してますか?😢

コメント

ひじき

エージェントに依頼してリモート面接可能なところを紹介してもらいました!
対面での最終面接直前に子どもがコロナにかかり、延期をしてもらいましたがその企業に内定頂き就労開始してます。

ひみち

現在就活中です。1歳児を保育園に通わせてます。マザーズハローワークで相談したりしてます。求人はネットから見て同時に応募してます。後、インディードを見てます❗
子どもの体調不良で就活出来ない日もあります。なかなか内定もらえずに焦ってます😂
お互いに頑張りましょう❗