※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷しゃぶ用の豚肉で他の料理を作りたいですか?アイデアが浮かばないときは、豚しゃぶ鍋や豚しゃぶ丼もおすすめです。

冷しゃぶしようと思って買ったしゃぶしゃぶ用の薄切り豚肉があります!
冷しゃぶの気分ではなくなり、、なにかおすすめな料理ありませんか〜
食べたいもの何にも浮かびません〜

コメント

はじめてのママリ🔰

豚汁はどうですか?よく余ったらお味噌汁にインします🥺
あとは生姜焼きとかも薄いので子どもたちは食べやすいと好評です☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚汁!とおにぎりと卵焼き、、、アリです、、!

• 8月25日
さ。

肉豆腐や野菜炒め、野菜巻き、肉じゃが、しゃぶしゃぶ用だと少し薄めのお肉かと思いますが、なんでもできると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもできるからこそ普段から使っていて、今食べたいものが何も浮かばなくて😂

• 8月25日
  • さ。

さ。

そういうときありますよね😂
    もし他にも材料があるなら、今日はしゃぶしゃぶ肉は使わず冷凍庫にしまって、また食べたくなった時に使うとかどうでしょうか🤣回答になってなくてスミマセン💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍庫にしまってたお肉で朝から解凍しており、、、ほかのお肉とかも冷凍庫なんです😂😂
    献立毎日考えるの本当大変ですよね、、、大人だけだったら適当にもう面倒だからカップ麺!で済むけれど、、、
    とんでもないです!回答いただけただけで嬉しいです🥺🫶

• 8月25日
ゆうり(ゆるダイエット部)

生姜焼きにします!
ガッツリ食べたい派なので笑笑