※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

一歳の息子が寝起きや寝かしつけで泣き続ける悩みがあります。最近ひどくなり、抱っこや様々な方法でも泣き止まず、変化がないか心配です。

一歳になった息子の寝起き、寝ぐずりがひどいです。
これまでそうでもなかったけど最近延々と泣き続けます💦
寝起きは抱っこしてもなにしても10分くらい泣きつづけます。
寝かしつけも大泣き、抱っこしても踏ん反り返って押しのけてくるし下に座らせても泣きがひどくなるだけ。
一時のことならいいんですが。

皆さんちは変化ありませんでしたか?

コメント

💜

うちも1歳頃から1歳3ヶ月近くまで寝ぐずり酷かったです(><)
うちは長い方なのかな〜と思ってました…

分かります😢何してもダメですよね😢
私は近くに危ないものがないかどうか確認してからほっといて少し離れて見てました💧
何してもダメだったので…
あとは機嫌なおりそうかな〜ってなったら好きなオモチャやフルーツで機嫌とりしてました❗️

• とら11。

とら11。

3か月ほどでおさまったのですね!
    なにしてもだめであの叫び声にげんなりげっそりしてしまいます。。
    すこし落ち着けばおもちゃやおやつでニコニコなんですけど。
    そういう時期とわりきってみようとおもいます。
    ありがとうございます。

• 4月17日
いーたん

うちはお昼寝の寝起きが悪いです(-_-;)
ずっと泣き叫んでます、、
おいでと言って手を出してもイヤイヤされ、無理矢理抱っこするとふんぞったり暴れます(^o^;)この間は放っておいたら30分ずっと泣いてました。
どうしようかなと思い外に連れてったら落ち着きました(^^)

私の息子は保育園始まってからひどくなった気がします(^o^;)

• とら11。

とら11。

お外はたしかに落ち着きますね!
    なにか心の変化、発達が関係してるのかなぁ。

• 4月17日