※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に帰る理由がわからない。息子がバタバタしているだけで、会話がなく息が詰まる。他の人も同じか?

義実家に帰る意味…😫
旦那が義実家(車で30分)に月2は帰りたがるけど、別に旦那が義両親と話すわけでもなく義両親が話すわけでもなくシーーーーーーンとした空気が流れる…。
ただ息子がバタバタしてるだけ。
孫を見せたいのは分かるけど、何この時間?状態。
私は自分の実家帰る時はずっと誰かが話してるので本当息が詰まる…😂😂😂みなさんこんなもんですか??😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

多分お子さんを見せて親孝行したつもりになっているんでしょうね😅
うちの夫も義実家に行っても会話するわけでもなくスマホかお昼寝、、私が気を使い義両親に話しかけたりしていました。
何回か目で嫁と子供を使って親孝行しようとするのはやめてとはっきり言いましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ同じです😇
    そうなんですよ😭親孝行したいとか言う割に、誕生日とか父の日母の日は何もせず…😫
    私も勇気を出して言おうかな😂😂

    • 8月25日
みっちゃんママ

うちも場合によっては、ここは今保育参観ですか?って感じで、娘が遊んでいる姿をただ皆で黙って見ているという時もあったり🫨

主さんと同じで、うちの実家は誰かしらが話していますが、義実家は沈黙は普通な感じです💧ほんとにまじで、行く意味ある?って思いますよねー😭!!!

上の方のコメントに、「嫁と子どもを使って親孝行しようとするのやめて」ってのがあって、そのセリフめっちゃ良い👍と思っちゃいました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育参観それです🤣🤣笑
    いつまでも見てられるのは分かるけど、何この時間って感じですよね😇

    ほんとそうです、旦那が楽しんでるならまだしもつまんなそうだし会話ないし、修行かと思いました🥹笑

    私もそれ使ってみようと思いました🤣🤍的確すぎます🤍笑

    • 8月25日