※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

男の子ベビーにハート柄や花柄着せることについて夫と意見が違います。女の子らしくなく、シンプルに可愛いと思っています。

男の子ベビーにハート柄や花柄着せてるママさんいらっしゃいますか?
ベージュ地に黒のハートの総柄だったり、添付した画像のようなナチュラルな花柄を着てもらいたいのですが夫に「男の子なのに、、」と言われました。
わたしは女の子みたいにしたいわけではなく、ただシンプルに息子が着てたら絶対かわいい♡って思ってます。

コメント

はちみつ。

大きくなっても 花柄の服とかあるし全然ありだと思います🥰

うちは末っ子にピンクのマイメロ着させりしてるので 男の子なのに〜とか女の子だから〜とかは思わないです!

なにも文句言わずに着てくれるの今くらいですし🤣

はじめてのママリ🔰

息子が年中さんくらいまで本人がピンクとかお花、キラキラが好きで、息子自身も女の子になりたいわけではなく、そういう淡いの探してあげてました😊
うちは旦那も花柄着ますよ笑
何歳でも関係ないかなと思います☺️

ミッフィ

赤ちゃんだったら良いと思います😊可愛い柄ですね🌻