※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族とのトラブルについて相談。お祭りの日に旦那が突然義親族を連れてきて、洗濯やスキンケアの問題でイライラ。義家族に気を使わせてしまったが、旦那の対応に不満。

義家族に悪いことしちゃいましたかね💦?
発端は旦那。家族でお祭り行く予定が当日になって
「今日うちの親と姉来るから祭り一緒に行くわ」
それも出かける直前に言われ。
義姉、旦那、私のグループLINEでは旦那が勝手に「最悪泊まってもいいし」
という内容が送られてきて。。。
もう?? ???状態でした(笑)
結局お祭りで帰りが遅くなり義家族が泊まることになったのですが旦那が「うちで洗濯していいよ!」と。
自分たちの洗濯もあるのになぜ義家族のもしないといけない?と思い旦那にブチギレました。「今こっちの洗濯すんだよ💢」と。
それを聞いた義家族はどんな気持ちだったか。。。
私も義家族の前で言ったことは悪かったけど旦那が勝手に何もかも自由にさせようとするのに腹が立って。。。
義家族は泊まる気なかったから泊まる用意もしてないしスキンケアも薬局で買おうとしてて
旦那が「〇〇(私)の使えばいいじゃん、いつもこっちだってお世話になってんだからそのくらい平気だよ」と。
内心「はあ?こいつ何言ってんだ?」と思いました。
義実家に泊まるとき私はスキンケア準備してるしと思い。
結局薬局でスキンケア買ったり義家族の洗濯はしなかったのですが私と旦那の会話を聞いて遠慮しちゃったのか、悪いことしたな。と思う反面旦那にイライラです。

コメント

ぽろん

その後の義家族の感じはどうでしたでしょうか?
喧嘩してる?って具合にしか思ってないと思います☺️
旦那はありえないですね。
家の事誰がしてると思ってるの、スキンケア私のだけど?って全てにおいてお前が言うなよって思いますね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が気にしすぎですかね💦
    義家族は嫌いじゃないのですが旦那が勝手すぎてうんざりです!

• 8月25日
ばぶるす🫧

義家族との関係にもよりますが不仲ならはぁ?ですね😂
義家族の分はあなたがしてねって旦那に丸投げか、洗濯機と干すところは自由に使っていいから自分で干してねでいいのでは?
スキンケアも別に貸してあげてもいいけど、旦那が言うと腹立ちますね。
そもそもなんですが、そこまでして弟の家に泊まろうとす義姉さんが図々しくて驚きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不仲ではないです!
    仲はいいと思いますが旦那が私の許可なく勝手にやろうとしたりこっちの洗濯しようとしてたものを取り出して義家族分いれようとしてたのも腹立ちます!

義姉いい人なんですが結構そういう部分があり。。。
    Liveとかがあると家まで帰るの遠いからうちの家に泊まるとかよくあります💦

• 8月25日