※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのスワドル使用頻度について教えてください。昼夜関係なく必ず着用している方いますか?我が家は夜だけ使用しているが、昼間は着用しないとぐずりがひどくなります。

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんです👶🏻
1日の中で寝る時間は昼夜関係なく必ずスワドル着用させている方はおられますか?

我が家は普段、夜だけ使用していますが、
モロー反射がすごい息子なのでスワドルを着ると
ぐっすり3時間〜4時間は寝てくれます。
なので昼間も着用はさせたいのですがなんとなく
彼に自由がない気もして昼間は着用していません。
なので、ぐずりがすごくて抱っこマンになります🥲

皆さんのスワドルの使用頻度を教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂上がってからはスワドル
日中のお昼寝時はおくるみにしています!

ままり

寝る時は昼夜関係なくスワドル着せてました🙆‍♀️
3ヶ月に入る頃から昼間のスワドルやめて、夜はスリーパーに変更しました😌