※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ステップワゴンスパーダの純正ナビでYouTubeを見る方法を知っている方いますか?購入時に確認しておいたけど見られないので、新しい車なので方法があるか不安です。

ステップワゴンスパーダ (旧型)を中古で納車しました。純正ナビでAppleCarPlayのいう機能がついているのですが、YouTubeなどの動画を見ることができず、見られるようにする方法をご存知の方いらっしゃいますか?😓
購入時に担当の方から納車までに確認しておくと言われていたのですが、結局動画は見られないと言われてしまい、比較的新しい車(令和元年式)なので、どうにかして見られる方法があるんじゃないかと疑問が残っていて…
(ネットでいろいろ調べていますが、いまいちよくわかりません💦)

コメント

せん

USB端子での接続ですか?それともBluetoothでのペアリングですか??
それによって接続方法が変わるかと…

あとはiPhoneとしか接続出来ないはずですが、タブレットと繋ごうとしてるとかではないですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

USB端子の接続はできるようになっています。書き忘れましたが、ミラーリングというよりは、iPhoneをHDMIで接続したいのですが、それができるのかがわからず…😓

• 8月25日
  • せん

せん

USB端子で接続しますが、ミラーリングではないですよ💦
    Siriを有効にした状態でUSB端子に接続するとApple Car Playのホーム画面が表示されて接続する感じだったと思います。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦USB端子はあるので、iPhoneでそのように接続してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちはHDMIの端子があるので、ファイヤースティック繋いでYouTubeも見れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HDMIの接続端子があるんですね。購入店の方はナビの裏側も確認すると言っていて、結果動画は見られないという話をされたので、最近の車で見られないことがあるんだと少し疑問に感じてしまいました😓

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HDMI端子は前に出てない車は前に延長してもらわないと使えないです。
    ナビの後ろ側に端子が有れば前に繋いでもらえると思います。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HDMIの端子があるのかどうかわからないので、確認してみたいと思います😓💦
    ありがとうございます🙏✨

• 8月25日