※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのいちゃいちゃが中断され、性欲やモヤモヤ感じています。妊娠後の夫婦仲が減少していることに戸惑いを感じています。

今日の朝方、久しぶりに夫といちゃいちゃしていましたが子どもが起きたので中断しました。
今日の夜もいちゃいちゃ出来るのかと思っていつもよりヘアケアやボディケア頑張ったのにイビキかいて寝ちゃいました。最近こんなのばっかりです🥹
素直になれない自分も嫌ですがたまには向こうからきてくれたら嬉しいのにな。。
モヤモヤして眠れません(泣)ちなみに妊娠中、産後と仲良しの回数がかなり頻度が減りました。私自身性欲も減ったので苦痛ではないのですが、こういうものでしょうか。。

コメント

ハッピ

ヘアケアボディケアがんばるなんて可愛すぎます🥰こっちがやる気ある時に限って、旦那とすれ違うのわかりますw

こっちが気分じゃないときに
逆にきたりとかw

頻度減りますよね、、
なかなか子供いると難しいですよね

でも日々のスキンシップはめっちゃとります❣️