※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳の息子の行動について悩んでいます。子どものことを諦めて受け入れるのが難しいようです。旦那が関心を持たなくなるのが心配だそうです。

1歳の息子の言動のあれこれ。まだまだ赤ちゃんなんだから仕方ないことだらけなのに

子どもだからしょうがないっていうのが俺が子ども嫌いな理由なんだよって言われてもうちーーーんて感じです。

親になったんだから、あなたがどこかで諦めの気持ちを持って子どもだからしょうがないか〜って受け入れられるようにならないと自分がパンクするよ?って感じですよね?

完璧主義なんだからしらないけど、子供を思い通りにしようとしてるのか…
どうせ思い通りにならないんだからもうどうでもいいやって関心持たなくなる旦那やばくないですか?

コメント

かすみ

旦那さんがパンクとかヤバいとか言う前に、お子さんが可哀想ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうなんです。
    息子がかわいそうなんだから考え方が改めてくれって何回も話してるんですけどね…
    結局まだまだ自分が一番かわいいみたいですね

• 8月25日
ママリ

お前が1番子供だよ!!って感じですね😇
そういう人は子供が大きくなった時絶対嫌われますからね。