※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
家族・旦那

旦那さんと結婚してよかったなーと思う時ってどんな時ですか?💭

旦那さんと結婚してよかったなーと
思う時ってどんな時ですか?💭

コメント

あ。

100%ではないけどこちらの大変さを理解してくれて助けてくれる時と子育てしてる中で子供のことで喜んだり悩んだりを一緒にしてる時ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

夜2人でお酒を飲みながら、子どもたちの話やらしてる時です!!喧嘩してる時以外、基本よかったと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

毎日2人で夜2時間ほど話してますが、そのときの会話や触れ合いなどのコミュニケーションの時間ですかね。
涙出る、息できなくなるくらい2人でお腹抱えて笑ってる時はめちゃくちゃ幸せです🤣

はじめてのママリ🔰

息子を見る時です!!

はじめてのママリ🔰

喧嘩もするし腹立つこともありますが、基本優しいし冗談を言い合って笑ってる時が結婚して良かったなーと思います😂

結優

整理整頓・掃除が行き届いてなくても道さえあれば許してもらえる。料理が苦手すぎて、ほぼできなくても許してもらえることかな。

その代わり、休みの日は旦那が一人で出かけて行って、夜中に帰ってきても文句言えないですけど(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

休みの日はずっと子どもたち見てくれて私1人に丸一日自由時間くれるときです😂

ぽぽ

こどものことを同じように
喜べたり悩めたり相談し合える時ですね!
些細なことでも毎日こどものことを報告すると
私と同じテンションで喜んだりするので
嬉しいです!
あとは何事も私第1なのでそれも嬉しいです

🦖

旦那と毎日一緒に居られることです🤤

にゃ

まとめてですみません!
みなさん回答ありがとうございます🙇‍♀️
旦那さんの愚痴などが多い中、愛のあるエピソードばかりですごくほっこりです☺️♡
改めて私も旦那と結婚して良かったなと思いました🙌

はじめてのママリ🔰

経済力
だんなの顔 ですかね(笑)

ミッフィ

仕事から帰ったらご飯ができてた時、こどもと微笑ましく戯れあってる姿見た時ですかね😊