コメント
はじめてのママリ🔰
トータル量も十分飲めてると思いますし体重も順調なので起こさなくていいと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
トータル量も十分飲めてると思いますし体重も順調なので起こさなくていいと思いますよ😊
「オムツ」に関する質問
2歳児、8月から保育園に通います! オムツの名前スタンプってあった方がいいですか?オススメあれば教えてください🫶🏻 ちなみにまだトイトレは全然してないです! 手書きでいいぞ!って場合もおすすめの書き方やペンがあ…
トイトレ中です。 トレパン履かせて、申告してもらったり声かけたりしてるんですが、声かけた途端に漏らしてしまったり、とにかく一度も成功したことがなく🙂 叱るとトレーニング自体嫌がるだろうと思って、トイレまで我…
あと5日くらいで新生児終わるんですけど、新生児終わったらオムツSにしてました? あと1パックだけ新生児用のオムツあって、また新生児用を買うかSにするか迷ってます。 産まれた時3500g、生後20日の時3950gでした。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!!!安心しました😭😭ありがとうございます。