※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが過呼吸になるほど泣いて心配。病気かどうか不安。

生後3ヶ月、癇癪ですか?

お腹が空くとなのか、よくわかりませんが過呼吸になるレベルでギャン泣きして怖いです。
病気ですか?
息できないくらい、声が枯れるくらい泣きます。とにかく大丈夫か?と心配するレベルで泣きます。

コメント

🫶🏻

3ヶ月で癇癪はないと思います😓

病気でもなんでもなくお子さんの生まれ持った泣き方、性格なのではないでしょうか?🤔

• あや

あや

癇癪がよくわかってませんでした!
    ここ最近泣き方酷くなって心配でした

• 8月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

少しずつ自我が出てきたんですかね🥺

下の子も自我が出るのが早めで泣き方凄かったです🥲

• 8月24日
ママリ

うちの子も新生児の時からそうでした。

泣ききりすぎて息が止まって苦しい苦しいと赤黒くなってからまた息吹き返すとかもあって心配すぎて病院駆け込みました!

気が強かったり、自我がすでにある子とかに、多いって言われましたが、結局は原因不明で、鉄分が足りない子もなりやすいからと鉄分のシロップ?をもらっただけでした…

• あや

あや

泣きすぎて苦しそうにしてますよね💦

気が強い…なるほど性格なんですかね😥
    ミルクあげてるときは大人しいのに飲み終わって寝かせるとまたギャン泣きでほんと頭おかしくなりそうです😥

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で癇癪はないかと😅!
たまーーーーにあります😂
とりあえず何してもダメな時は泣かせておきます😂😂