※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖父母が近くに住んでおり、ひいじいがリハビリの途中でよく立ち寄る。ひいじいが夢で殴る仕草をするため、ぶっ叩かれることがある。昨日はぶっ叩かれず、怒られたエピソードも。笑い話として楽しんでいる。


勝手なつぶやきなので暇な方は
読んでください 🙇‍♀️ 笑


祖父母(子供からしたら ひいばあひいじい )の
家がうちから車で20分ちょっとです 。
ひいじい(74歳)は 毎日 手のリハビリに行くため
車を運転しててそのリハビリのクリニックに
行く途中 私の家の近くを通るので 結構な
頻度でうちに寄って帰ります。
飲み物とか子供のお菓子など買ってきてくれます🫠

今日も来たのですが ほっぺに薄いアザがあって
何したのか聞いたら 、
喧嘩してる夢みて寝ながらほんとに
殴っててベッドから落ちて壁に顔をぶつけたと🤣🤣

過去にも喧嘩してる夢を見て横に寝てるばあちゃんを
ぶっ叩いたことが3 、4回あるそうです 😂😂😂
ぶっ叩かれたばあちゃんは痛いからムカついて
仕返しで ぶっ叩き返すそうです 😂
昨日はばあちゃんは殴られなかったものの 、
じいちゃんに 「 寝ふるけて危ないから下で寝ろ!!」
って怒ったそうです 😂

もうこの話を聞いて思い出し笑いをしてしまいます😂

面白くないですか?😂😂😂

コメント

初めてのママリ🔰

面白いですね😂😂

私も面白い出来事があって思い出す度思い出し笑いしちゃいます😂周りからしたらめっちゃキモイと思うんですが、その出来事思い出したら笑わずにはいられないです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヤバくないですか 笑笑
    ばあちゃん何回もぶっ叩かれてるとか 笑笑
    そんでもってやり返すって 爆笑

    なんかそういうのって笑っちゃいけない時に思い出してしまいますよね 😂😂

    • 8月24日