※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

メイクが苦手で、友達と会うときにメイクが映えないことに気づいた女性。眉毛ワックスやまつげパーマはしているが、どうすればきちんとした印象や化粧映えするか知りたい。YouTubeやインスタのおすすめも教えてください。

メイクが好きな方お願いします!!、

1人目産んでから、コロナ禍で人と会うこともなく
田舎なので車移動で最悪すっぴん部屋着でも出かけたりしちゃうし笑、お金ももったいなくてメイク用品買うのも惜しくて😹仕事も高齢者相手なのでほぼすっぴんです。
この前久しぶりに大学の友達と会ったら、私全然メイク映えしていないことに気付きました。、、

化粧下地、チーク、リップ、アイブロウ、マスカラはしてます。たまにアイシャドウするけど、安いからか気づいたらほぼついてないです笑
リップも似合う色がわからない。

一応眉毛ワックスとまつげパーマはしてますが、何したらきちんとした感じとか化粧映えするんでしょうか😭??
おすすめのYouTubeやインスタもあれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

「初心者メイク」ってYouTubeで調べてみてください🫶(TikTokもおすすめです!)
そこでこうなりたいって自分のイメージに合う人を探すのがいいと思います✨️
メイク用品もセザンヌやキャンメイクなど、最近の物は安いのに全然いいじゃん!と思ってます🤣

眉毛ワックス、まつパしてるだけでも全然垢抜けますよね🥹
あとは髪型や服装など全体の雰囲気も大事だなぁと思います!

• まー

まー

ありがとうございます!!安いからダメ、とかじゃないんですね😳プチプラリサーチしてみます!
    髪の毛大事ですよね!服装はどうも痩せないとしっくりこないので来月からジムです笑

• 8月25日