※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘が赤ちゃん返りでおっぱいを欲しがっています。どう対応すればいいでしょうか?

4歳娘が、おっぱい飲みたーい!!!
とわめいております。(笑)

妹の授乳を見て、赤ちゃん返りでしょうか…(笑)

みなさんなら、どうします?🤣

一回飲ませてみるか迷ってますが…(笑)

コメント

え、しないです😱😱😱

姉妹のまま

4歳4ヶ月差です!
娘も言っていました💦
何回も言うので飲ませたところ、「まずい」と言ってそれ以来飲みたいと言わなくなりました🤣

ぽぽ

飲んでもいいけどまた0歳からスタートだよー?
お姉ちゃんのおもちゃも赤ちゃんは遊べないから ないないだよー?
って言ったら「私は、お姉ちゃんだからそれはダメー!」って言われてそれ以降
言わなくなりました😌

飲ませないです😳😳
もし言われたら赤ちゃんのだからね、って言います!

ABC

7歳の長男がこの間言ってました😱笑

「もう卒業したから飲めないんだよ」って伝えました!!
一瞬「飲ませるか…?」と悩みましたが、いや無理!となりました笑

結優

下の子が生まれてから、上の子が飲みたがったので、あーんてさせて口の中に噴射してあげました😂

上の子は完母で育って4歳1ヶ月まで飲んでたし、なんなら1歳半まで一日平均18回飲んでたくらいなので😂

それで満足来てくれましたよ🤣🤣🤣

はじ

赤ちゃん返ってますね(笑
私も4歳差で赤ちゃん産まれる予定ですが、そうなりそう…😂

4歳なら「まずい!もういらない!」と諦めてくれる事を願って飲ませてみちゃうと思います…

ちなみに親戚の家は上の子が半年間赤ちゃん返りして、かなり手を焼いたそうです🙃

いちご

うちは新生児期の混合のときは
何も言わなかったんですが、
ココ最近ミルク飲みたい!って言うようになり、
お祭りのトロピカルジュースで買った哺乳瓶に牛乳入れて飲んでます😅

はじめてのママリ🔰

長女がぽたぽた垂れてるのを集めて飲んでました(笑)

感想は「わぁ〜なつかしい〜!あま〜い!」だそうです(笑)

ジジ

私は生理的に無理でしてあげられませんでしたが、ママリさんに抵抗なければ飲ませてあげてもいいと思います😊

うちの子は哺乳瓶で粉ミルク飲んでまずっ!となり、哺乳瓶で牛乳飲んでました🍼