※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のおじいちゃんが無免許で運転しようとして困っています。付き合い方に悩んでいます。

わたしにはプライベートはないんですか?笑

今日朝8時前に旦那のおじいちゃんから電話がかかって来て9時前の電話は出なくていいと旦那に言われているので出ませんでした。9時になるまでに3回も電話が来ていて9時半頃掛け直すとなんで出ないんだ?と嫌な感じで言われ、一応謝りました

来週、娘の誕生日があるので誕生日プレゼントは何がいい?という電話でそんな用事で3回も掛けてくる?って思いました。
おじいちゃんはこの前免許を返納しましたが、誕生日プレゼント買いに行こうと言われわたしも車がないのでどうやって買いに行くんですか?と聞いたらじいが運転するよと言われプレゼントを買いに行く為に無免で運転しようとしてるみたいです。他の日にも公園車で行こうとかアイス買ってあげるからスーパー連れてってやるなど無免で運転しようとしてます

旦那には報告済ですが、無免で運転なんて絶対に乗りたくはありません。うんざりして電話を一日出ないと家にピンポンしてきてどうしようもありません。

付き合い方に悩みます。

コメント

みりん

旦那に俺に電話しろと強く言ってもらいましょう😡

はじめてのママリ🔰

旦那さんに、自分の親族は自分で対応するように言いましょう!!
うちはそうしているのでストレスフリーです!
義両親が遊びにきたい時も、まずは旦那に連絡、旦那を通して私に確認し、私がいいよと言ったら義両親が遊びに来られるというシステムです💡
ちなみに当日訪問は受け付けておりません🙅‍♀️笑

主さんも、いい嫁キャンペーンやめて、旦那の親族は旦那が対応!でいいと思います☺️