※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
その他の疑問

新型フリードの三列目、涼しいですか?既に納車された方の評判を知りたいです。

新型フリードについて。

新型フリードをもう既に納車された方いらっしゃいます??いい点、悪い点を教えていただけると嬉しいです!
夏場でも三列目涼しいですか??
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

2−3列目も涼しいですよー!むしろ冷房はききすぎるくらいです😂

• 2boys.mama

2boys.mama

エアコンすごく効くんですね!!🌪️やはり後部座席にもエアコンがある車が欲しいけどそんなに大きい車は欲しくなくて🤣
    ここがこうだったらなーって思う点ありますか?またこれだけはつけた方がいいオプションはありますか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち前の車もフリードなんですが(笑)やっぱりエアコンついた部分は天井が低くなったので、前デザインよりなんとなく狭さはありますかね🤔

我が家お値段抑えてるのでオプション最低限なんです😂参考にならずすみません💦でもフリード乗りやすいと思います😊3列目もちゃんと普通に座れますし🍀

• 8月24日

2boys.mama

前もフリードなんですね!!😳
    今が軽なのでそこは大丈夫そうです!!🥹笑

私も最低限でいいんですけど、旦那があれもこれもとか言うんですよね、、笑
    身長も私も旦那も低いので後ろで窮屈に感じることないやろーって思ってて!
    ちなみに購入してから納車まで何ヶ月かかりましたか??

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは初期納車に間に合ったので2ヶ月ですかね🐱

• 8月25日
🐾もこ🐾

住んでる地域によるかも知れませんが、後部のエアコンは結構走らないと涼しくないです💦
営業マンにはスグに涼しくなりますよーって言われて期待してたのですが😑
上の子は効くまで汗だくになってます🤣

2boys.mama

もう買っちゃいました!!🤣
    結構走らないと涼しくないんですね、、😱それは期待はずれ、、笑

• 9月1日