※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

めちゃくちゃどうしようもなくて誰も悪くないからこそ未消化でここで愚…

めちゃくちゃどうしようもなくて誰も悪くないからこそ
未消化でここで愚痴らせて下さい。

皆さんつけたかった名前が被ったことありますか?

旦那の姉が3人目妊娠中で毎度妊婦ハイな方で
安定期入るとうちの子の名前は〇〇ですって
家族ラインが入るみたいでその名前がうちが男の子なら
つけたかった名前でした。まぁでも仕方ないと
気にしてなかったのですが漢字に夫の字が使われてて
これもたまたまなら気にしないのですが
旦那の実家は男の子ならとおじいちゃんの代から
ある漢字が使われてて義父もそれが使われててもちろん夫も
そしてうちに息子が出来たらその漢字を入れたかったって
言う感じを使っての名前でした。

しかも我が家は男の子が生まれず夫が1番最後唯一の
跡取りなのでうちが男の子を出さないと途絶えちゃう
っていう感じで私は少し気にしてます。

こんな状況で義姉は1人目男の子で2人目女でまた男の子。

羨ましくて誰も悪くないですけど本当に悪い感情が出ます。。。


どうしようもないけど同じような状況になったことある方いませんか?

コメント