※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

二重まぶたの補強について悩んでいます。二重埋没している方や補強の経験がある方、助言をいただけますか?9年間二重を保っていたけれど、最近片目が腫れてとれかけることが続いています。補強するべきか様子見か迷っています。妊活を考えているため、妊娠中にもしとれたらと思うと不安です。幅を広げることも考えていますが、リスクも気になります。

二重埋没してる方いますか?とれてはないのに補強してもらうのって良くないでしょうか?
もうすぐ9年たちます。最近1ヶ月のうちに3回ほど朝起きたら片目が腫れてとれてるってことがありました。二重とれかけてるのかもと施術の予約いれたのですが、それからは二重の線も消失してません。補強するべきか様子見か悩みます💦1年後には妊活したいので、妊娠中にもしとれたらと思うと怖いのですが、、
下手に補強しても片目だけ食い込み強くなったりとかありますかね?いっそ幅を広げるのもアリかなとも思うのですが、9年もってるものを崩すのも怖いかなとか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二重埋没してます!
5年ほど前にしてるんですが少し薄くなってきている気がしています。たまーにままりさんみたいに片目だけ一重になったりもします🥺私も早くて4月には社会復帰をしたいのと同時にまた妊活を始めるので、そのときにはまた二重ができなかったりするため今のうちに二重埋没もう一度行きます!補強というよりまたやり直しに行く感じですかね😊幅を広げてほしいと伝えています!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    一重になる時以外も薄くなってますか??私、朝に腫れてしまった日以外はくっきりしてて、、別に取れかけては無いのかなぁと分からないです😂
    幅広げるなら抜糸もいらないですもんね!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一重になる以外は薄くならないです!
    泣いたりとかむくんだりして目が腫れてる時はくっきりして次の日に若干薄くなります😂
    一重に戻るのがストレスじゃないとかならまだいいと思いますよ!
    抜糸もいらないです😊

• 8月24日