※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは休みの日朝起きてくれますか?うちの夫は平日の仕事も…

皆さんの旦那さんは休みの日朝起きてくれますか?
うちの夫は平日の仕事も12時出勤なので休みの日も基本昼ごろまで寝てます。

週に一度くらい、私も朝ゆっくり寝たいと言ってみようかなと思ったのですが、わがままでしょうか。

平日も夜帰ってくるのが22時〜1時なのでフルワンオペ、休日も朝から昼まで0、6、7、8歳の支度や家事がワンオペなことにストレスを抱えてしまう自分は心が小さいでしょうか。。

コメント

ママリ

週6仕事なので週1休みですが、子供が起こしに行くので朝から起きてます💡

12時出勤なら朝少しやれる時間はあるだろうし、週休二日ならその一日を任せるの全然ありだと思います!!
ワガママじゃないです!