※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

幼稚園や保育園の先生にプレゼントしたい!喜ばれるアイテムは何でしょうか?要相談者の友達が保育士で、仕事で使えるものを贈りたいと考えています。ご意見をお寄せください。

幼稚園か保育園の先生をされてる方!
お仕事で使う用品で、誕生日プレゼントとしてもらえたら嬉しいものはなんですか?
私の友達が保育士なのですが、仕事で使えるものをあげたいなと思っているのですが、なにが喜ばれるか分からず😭
幼稚園か保育園の先生をされてる方いましたら、ご意見頂けたら嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

エプロン!嬉しいです☺️💖
園によっては支給されるところもありますが、うちは自腹なのでもしいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

はじめてのママリ🔰

私は靴下ですかね🤔でも靴下もルールある園も多いので確認してからですが💦エプロンも確認は必要だけど定番ですよね🎵

さくら

エプロン嬉しいですね☺️

あとは書き物もあるので、文房具も嬉しいです。
可愛いボールペンとか、メモ帳とか付箋とか😃
弁当持ちのある園なら弁当箱や箸などの、ランチセットや、水筒も喜ばれるかもしれません。
使う頻度は園やその人によるかもしれませんが。

ママリ

エプロン嬉しいです😊🩷
でも好みじゃないのは着ない派なので、シンプルなくすみカラーの水筒とか嬉しいです😊