※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫に贈られるジュエリーのタイミングについて、第二子出産の記念、結婚10年記念、40歳の誕生日プレゼントの中で、どれが最も理想的か悩んでいます。

夫に一生使えるようなお高めのジュエリーを買ってもらおうと思うのですが、皆さんならどのタイミングにしますか?

・第二子出産の記念(年内)
・結婚10年記念(2年後)
・40歳の誕生日プレゼント(3年後)

私的にはあまり急いでないのですが、「あのとき記念に買ってもらった!!」という思い出とセットでほしいなと思ってます。どれが一番買ってもらう理由としてベストですかね?

コメント

はじめてのママリ

10年記念ですかね!
私は10年記念にハーフエタニティリング買ってもらう予定です!

ぷりん

10周年ですかねーーー

はじめてのママリ🔰

第二子で買ってもらいました。

10年後には他にまた欲しいものや、
子供関連で必要なものの出費があるかもなので😊

ママリ

10周年がいいですね😊
記念になるし忘れにくいかなと思いました😃

はるママ🔰

第一子の時に何かあったなら第二子の記念でもいいですが、なかったなら10周年がいいです✨

MA

誕プレにします😊

10周年は、夫婦お揃いとかお互いの記念になるものだといいなぁと😊

第二子出産時は、第一子出産時にも一生物の記念のプレゼントがあったら第二子の時も…ともおもうけど、そうじゃないなら出産時は違うものにします😊

はじめてのママリ🔰

個人的には10周年が良いです😊

出産記念は子ども関連のものとかがいいです。産後にジュエリー貰っても使えない気がするので嬉しく無いです😂

誕生日プレゼントに一生使えるジュエリーは個人的に重いです。ケーキとかちょっとしたもので充分です。

YUAA✨

結婚10年記念がいいのではないでしょうか?✨

ままり

自分なら10周年がよいです。
第二子出産直後は余裕なかったし、しばらくは抱っこ中心でアクセサリつけにくい時期かなと思います。
上の子が赤ちゃんの時、法事でネックレス引きちぎられました💦