※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が待っている間に、何かをしてあげたいと思っています。待っているのが少し苦しいです。

「ちょっと待っててね」が通じないのって地味にキツイですね…🥹

お風呂上がり、1分待ってくれたらスキンケア済ませるよ?スチーマー使いたいなんて言わないよ?
5分待ってくれたらママは髪乾かせるよ?
ミルクいま一生懸命作ってるよ?
そんなにギャン泣きしないで…😭
という今日この頃です。

ちょっとだけ、ちょっとだけ待ってくれたらいいのに…🙂‍↔️

コメント

はじめてのママリ🔰

別に泣かせてても良くないですか?💦
私泣いたからといってすぐにあやしてませんでしたよ💦
2人目は特に待たせ放題でした💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

個人的にはそう思うんですが、同居家族がいるのでうるさいんじゃないかとか気にしてしまって…
    あと最近ギャン泣きが多くて泣き声聞くだけで頭が狂いそうです🥲

• 8月24日
かおり

生後3ヶ月だとまだなかなか1人遊びもしてくれなかったりもするし、毎日そうだと疲れてきちゃいますよね🥲
私も日々いかに子を待たせないようにするか、効率良く動くか葛藤してました😂

はじめてのママ

分かりますよ💦
なんなら2歳手前の息子でさえ、まだ待ってねって言っても泣いてます😅
抱っこ~って言われて、今洗い物してるから待ってって言っても、抱っこ!抱っこ!抱っこ~!と泣き出します(笑)
まぁ泣かせてますが、泣き声きくと焦るし気が狂いそうになりますよね💨

ままり

私も当時同じように思っていましたが、
動き回らない頃の泣き声なんて、今となれば可愛いもので、
動けるようになったらそれこそ、泣きながら足にしがみついて離れないようになってきました😂

なので物理的に動けません💦

だからその頃の泣いてるだけなんて、まだ楽だったんだなぁって思えました!

あと同居家族がいるのなら、むしろ見ててもらえばいいかと🌟