※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

38週、2人目計画無痛出産予定。前日処置で痛み、進行早まる可能性。高血圧、小さめ赤ちゃんで帝王切開率高い。食事も心臓ドキドキ。力をください。

3日後に出産予定です。パワーをください🥺

現在38週、3日後に2人目を計画無痛で出産予定です。
2人目だし、無痛だし、と思っていても怖いものは怖い!😭前日に子宮口広げる処置するらしくて痛いのかな〜とか、処置だけで進みすぎたら無痛より前に出産になる可能性もあるらしく。あとは妊娠高血圧なのと赤ちゃんがちょっと小さめ(2200g程)なので、普通の人より帝王切開の率が高いらしいです。

ドキドキしすぎて食事も喉を通らないし、心臓飛び出そうです😂😂😂😂

誰かパワーをください🥹🥹🥹🥹🥹

コメント

riri𓎤⸱̼ ·̮ ⸱̼𓎤

2週間後、計画帝王切開で2人目を出産する予定です!

分かります!!
怖いものは怖いですよね!!
私も緊張しすぎて毎日不眠ですがきっと、あれよあれよという間に
出産終えるんだろうなって思って過ごしてます😂
お互い乗り越えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨✨✨✨

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭😭
    早く会いたいな〜という思いと、怖いという思いと💦

ここまで来たらなるようになりますよね🥹一緒に頑張りましょう🥹

• 8月24日
サマー🌴

出産、陣痛、無痛分娩の麻酔、帝王切開、、、もうすべて怖いですよね😱

私は計画無痛の筈が35週で破水してしまい、急遽普通分娩で産みました😭
しかも1人目からずーっと通ってたのと違う病院で…!

陣痛待ちで病院のベッドに寝ながら、考えても考えても恐怖は拭えず、結局最後のいきむときまでビビり倒して弱音を吐きまくりでした(今になると恥ずかしいくらい泣き言言ってました…)

でも、途中からは目標を「赤ちゃんと自分が無事に退院する!!」ということにして、半分くらいはそれで腹をくくれたような気がします。
過程ではなく、少し先の未来を見て今を乗り越えてく感じです。

9月には元気な赤ちゃんを抱いて退院するりんりんさんが想像できますよ!
怖いには怖いけど、先生や助産師さんもついてるし、きっと大丈夫です!応援しています😁

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭

サマーさん、出産とっても不安でしたよね🥺
    私も赤ちゃんと自分が元気に退院する未来を想像して頑張ります🥹🥹🥹🥹🥹🥹

• 8月24日