※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が1日5回💩します。大きくなっても変わる可能性があります。発達障害の影響でトイトレが進まず、オムツの消費が多いです。

3歳の子供が1日5回は💩します😂
これはもう大きくなってからも変わらないのでしょうか?
発達障害があるのでまだトイトレは進んでおらず、毎日オムツの消費が凄いです☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

その5回のうんちはしっかりした形とサイズで出るのですか?それとも水や下痢っぽかったりしますか?

うちの夫の家系がアレルギー家系でお腹弱い人が何人かいて、大人になっても下痢とかしやすいそうです。
あと食物アレルギーあると下痢しやすいですよ。うちの義妹の子が離乳食はじまってから嘔吐や下痢が多くて、検査したらすごくいっぱい食物アレルギーがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナうんちでしっかりめの量なことがほとんどです🥺たまに少ない時もありますが!

そうなんですね💦
    うちは父母共にアレルギー家系ではなく、子供も今の所アレルギーはひとつもありませんがどうしてでしょう😱体質ですかね〜

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら、腸内細菌がすごく健康なのかも!
    私の友だち(成人)毎日バナナみたいなうんちが2回出るって女子がいますが、アレルギーとは無縁で、すごい健康です。
    腸内細菌叢がいいと鬱やアレルギーとかにもなりにくいみたいですよ!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ポジティブに捉えることにします😂💩笑

• 8月25日