※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

出産が怖くてたまりません。7週で流産経験あり、その痛みが心配です。出産時の痛みについて経験者のアドバイスをお願いします。

出産が怖くてたまりません😭😭想像できない痛みだからだと思いますが、、一度7週で流産したのですがあの時も生理痛のような痛みから激痛に変わり、もうでる!って感じで流産したのですがそのような痛みなんでしょうか?😞

痛みにとても弱い方で出産した方!勇気を下さい‼️

コメント

あたしも痛みには弱い方で初期からお腹の痛みをいつも感じてます。たしかにすごーく痛かったしもう痛い痛い!と叫んでました。でもわが子の顔みたらあんなに痛かったのも忘れたし、むしろもう1人、もう1人!なんて思います!今回ももうすぐ出産ですが、あーまたあの痛みが…と思いますがわが子にあえるの楽しみです♡

• chiiii★

chiiii★

出産の痛みは忘れるって言いますよね😊
    それぐらい我が子は可愛いんですね❤

• 4月17日
のりみー

検査の採血のときでも
いやーーーーーーー!!!!
ほんっとに採血苦手なんです!!!!
早く終わらせてください_| ̄|○と言ってましたが、なんとかなりましたよ!!!

一発目?からどかーーーんと痛いわけじゃないので、なれます笑
というより、女性は出産があるので痛みに慣れていく体質してるみたいなので大丈夫です!

元気な赤ちゃん産んでください♡応援しております(o^^o)

• chiiii★

chiiii★

徐々に痛くなりますもんね😓💦
    いつのまにか気絶してるって聞くと怖くて、、😞💦
    私も採血苦手です😩血を見るのが苦手です😰

• 4月17日
  • のりみー

のりみー

絶対絶対大丈夫です!頑張ってください!!!

ママになっている方はみなさん乗り越えられているので大丈夫です!!!

• 4月17日
ぷーやん

痛みに弱く、かなりのビビリです(笑)

いまだに、採血や点滴では
看護師泣かせと呼ばれるほど
びびって、泣いて(笑)時間が
かかってしまうほどですが!!!

こんな私でも(><)陣痛出産を
乗り越えました!助産師さん先生には
暴言吐いたり、キレたり(笑)
とんでもない妊婦だったと
思います(T_T)。。

よく、途中でお腹切って~と
言ってしまう!と聞きますが
お腹を切ることすら怖くて(笑)
言えなくて陣痛中は泣いてましたが

こんな私でもなんと!
5人目の妊娠中です(笑)!
産婦人科では、名物妊婦みたいに
いまだにびびってる私ですが
大丈夫でしたよ!!
産めましたよ!!

無痛分娩がある今、無痛分娩に
したいけど、無痛分娩すら怖くて
出来ません(笑)こんな私ですが
4人も出産したんです!!

お互い頑張りましょう♡

• chiiii★

chiiii★

すごい‼️大家族ですね😳❤
    私も無痛分娩にかなり迷いました😂😂
    でも最初は痛みを経験するべきかと、、😞でも怖いです!笑っ

勇気ださないとだめですね😂

• 4月17日
  • ぷーやん

ぷーやん

私の場合勇気なんか、出ないまま
    陣痛来ました(笑)

ただ、逃げれないので(笑)
    そのまま乗り越えました!
    採血は、たまに逃亡しちゃいます(笑)
    怒られて、引きづられて(笑)
    子供か!って感じですよね(T_T)

4人女の子で(笑)今回
    男の子を期待して。まあ、もし
    女の子でも、最後ですね(笑)

• 4月17日
おさるのジョージ

痛みに弱く、注射、採血大嫌いです。( ; ; )
ですが、死ぬほど痛くないから大丈夫って言われ、その心構えでいたら案外平気でした^ ^
生まれる前に、呼吸法など自分で調べて呼吸法に集中してら静かな妊婦だねって言われましたよ笑
痛いのは、出産経験ある人皆んな同じだしどう自分で痛み紛らわすか調べてました(^◇^;)本当に本当に怖かったので、、
会陰切開ですら怖くて切開しないで下さいなんて言ったら、なかなか子供が出でこないでかなり時間かかりました。結局裂けていて痛みも分かりませんでした。次は早めに切開してもらおうと思います(^◇^;)

• chiiii★

chiiii★

死ぬほど痛くないんですか?😳😳
    死ぬ一歩手前ぐらいに行くかなと思いましたが、、笑
    呼吸法は大事みたいですね💦私も調べないと💦

切開も怖いですが気づかないらしいですもんね😓
    陣痛どんな痛みなんだー!

• 4月17日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

死ぬほど痛くなかったです!!笑
    きっと刺されて死ぬ方が痛いんだろうなーって陣痛の時思いました(^◇^;)
    陣痛は生理痛を100倍にした感じで腰が砕けそうな痛みもありました( ゚д゚)でもでも、注射も怖い私がなんとか乗り切れたので、大丈夫です!!(^-^)
    妊娠中のこむら返りのがよっぽど痛かったです笑

• 4月17日
にゃんぽぽ

先月初めて出産しました!
元々かなり、チキンで痛みに弱いです!(笑)

正直、かなり痛かったです😭💦
ほぼ2日かかってのお産だったので
途中何度もめげそうになりました....

が!産まれた我が子はとてーもかわいいです!🤤❤️
この子に会うための痛みだったなら
仕方なかろう!と今は思えています!

でも、お産中は、痛い~~~って何度も叫んだり(50回は叫んだかな?笑)、助産師さんに軽くキレたりかなりうっとおしかったとおもいます!(笑)

私も出産前は不安で不安で仕方なかったですが、いざ陣痛きたらやるしかない!となりました😭

大丈夫です( ˘ᵕ˘ )💓
こんな私でも産めました!
あまり気負いせずに、マタニティ生活を楽しんでくださいね☺️💓💓

• chiiii★

chiiii★

痛いのはたとえるとどんな痛みなのですか?💧生理痛系の痛みなんかなーと💦
    怖がってても陣痛きたら産むしかないですもんね😓💦
    後3カ月のマタニティライフ楽しみます🌞

• 4月17日
  • にゃんぽぽ

にゃんぽぽ

私はかなり、痛みに弱かったのでこんな例えになってしまうのですが(人にもよると思いますが) 腰にもくるタイプの陣痛だったので、腰はムエタイの選手にキックされまくってて、お腹はボクサーに殴られまくってて、お尻?おまた?はずっとかんちょう?されてる感じでした(笑)(笑)😰💦

でも!23時間もかかった出産でしたが、子宮口全開になってからは15分で出てきてくれて、その間はもはやいたくなかったです!(笑)
    陣痛も、本当に痛かったのは(今思えば)最後の1時間位です!!🤔👌

かなり、怖がらせてしまったかもしれませんが、大丈夫です!大丈夫!😭💓

ちなみに、産んだ瞬間はすんごい!!スッキリしましたよ~~~🤤❤️

• 4月17日
トト

初産で痛みに弱いヘタレです。注射で泣く私でしたが…
お産中より陣痛の方が痛かった、痛いというより至急口が開いてないから、いきんではダメ!我慢!が、辛かったです。お産は、いきみを我慢せず放出・例えていうなら、便秘を出しきるぞ!みたいな感じで、うおおおおーって叫びまくりでした。笑
だから、赤ちゃん出た時、まるで便秘からの解放!スッキリ!な気分でした。笑
産んで思ったのが、やはりお産より注射の方が痛いと思いました。そして、約3ヶ月苦しんだ悪阻の方が辛かったです。

• chiiii★

chiiii★

確かに悪阻辛かったです💧いきみ逃しが大変そうですね😭😭‼️
    スッキリする感覚は少し楽しみです笑っ

• 4月17日
🍅ToMaTo🍅

私も痛みに超超超
ひかれるくらい弱いです😭
ですが、そんな私でも
産めました😊✨出産前、私も怖いー!ってママリで相談させて頂いてました😭今は、何言われても怖いものは怖いと思います!!
ですが、我が子をみた瞬間多少痛いですが、痛み忘れます😊

超痛みに弱い私ですが、
27時間かかりましたが
産まれて、処置が終わってから
旦那に、もう、こんな痛み嫌だろ?と聞かれた時に、髪ボサボサになりながら答えたのが、
「全然😊あの娘に弟か妹産んであげたいなぁ〜😊」って言いました😊笑

• chiiii★

chiiii★

経験したことのないものは怖いですよね😰💧
    最近は夢にまででてきます、、笑っ。
    でもやっぱり可愛い我が子に早く会いたいです💓

• 4月17日
s.kot

私もめっちゃビビリだし不安でしたがいざ出産!となると冷静でした!
私が出産した日はLDRがすべてうまるくらいで出産ラッシュだったみたいですが助産師さんがそれでもすぐに駆け付けてくれたし隣とかから聞こえてくる産声に、あれ?私もう産んだんかな?って思うくらい余裕だったし気持ちは落ち着いてました!いざとなれば頑張れますよ!
不安になるのは当たり前です!だけど私でも乗り越えたので!Fight✨

• chiiii★

chiiii★

出産ラッシュすごいですね笑っ。
    まず1人の時に破水したらどーしよ。から恐怖を感じています。笑。
    周りが同じ場所で出産してるのを考えたら少し心強いですね❤

• 4月17日
  • s.kot

s.kot

私もそれはありました!地元じゃないからまわりに頼れる人も居ないし旦那が仕事の時に破水したら、実家も車で1時間くらいかかるから頼れないし…ってずっと考えたりしてましたよ💦だからめっちゃ気持ちわかります!!
    だからもしものために、妊婦タクシー登録してましたしできる事はしてその時に備えてました!
    chiiii★さんの不安が少しでも和らぎますように✨

• 4月17日
みゆ

私も痛みに弱すぎて採血でも泣くレベルでしたが、何とかなりました!笑
促進剤使っての出産で、31時間陣痛と戦いましたが叫ぶことも無く無事出産する事が出来ました✨
私的には陣痛よりも、陣痛中の内診が痛すぎて…内診の恐怖で過呼吸にはなりましたが(笑)
いきんでいいよって言われたらやっとだー!って感じでここぞとばかりにいきんで赤ちゃん出てきたら、あーーーーー!!!スッキリ〜ヽ(*^^*)ノって感じでした♡
絶対乗り越えられるので大丈夫ですよ♥

• chiiii★

chiiii★

内診痛そうですね、、涙。
    やはり赤ちゃんがでる時はそんなに痛くないのですね‼️少し安心せました。笑っ

• 4月17日
  • みゆ

みゆ

私が診てもらってる病院が大学病院なので、内診を毎回4人にされるんです…
    本当に痛すぎて…でも内診しないと子宮口開いて来てるか分からないですし😭😭
    赤ちゃん出る時は全然痛くなかったです😊
    でも娘の心拍が落ちてしまって、すごい大柄な男の先生に思いっきりお腹押されました😂
    人によって骨盤にハマるのが痛かったって人もいるみたいなので、こればっかりは産んでみないと分からないですよね😅
    私もまたあの陣痛を味わうのか…と思うと、夢にまで出てくるくらい恐怖です😂😂

• 4月17日
ゆいはは

痛みに弱いですね!!と陣痛中に助産師さんに言われました
かなり叫んでたので…
私も出産の事を思うと怖くて怖くてたまらなくて、臨月に入ってからは狂いそうになりました

が、実際痛みが来たら、早く出て早く出てそればかりでした
陣痛、1日半あったんですが、なかなか開かず切って!!と言って緊急帝王切開になりました😓

• chiiii★

chiiii★

帝王切開も痛そうですー😩😩💦
    意識あるのが恐怖です、、😭😭

• 4月17日
  • ゆいはは

ゆいはは

私、帝王切開いいなーってずっと思ってて😭
    後があんなに痛いなんて知りもせず😫…

出産はどんな形にせよ、痛いですね

• 4月17日
むー

あたしもどんびきするくらい痛がりですがよゆーでした!♡注射とか切りつけられる←? ような痛みは苦手ですが生理痛のような自分の中からくるような痛みにはたえられます♡
出産はお母さんよりも、せまいところからでてくる赤ちゃんの方がずっとつらいです!かわいい赤ちゃんのためにがんばりましょう♡

• chiiii★

chiiii★

余裕だなんてすごい😳‼️
    私は出産のビデオを見せられてからさけるような痛みしか想像できません笑。赤ちゃんがお股からでてくるシーンがトラウマすぎて!笑。
    でも、その出産してる女の人はそんなに痛くなさそうでした😓

• 4月17日
  • むー

むー

この世の痛みじゃないとかよくゆーけど大げさやなって思いました!
    でもやっぱりわたしは切ったりする痛みにはかなり弱いので出産よりも会陰切開とそのあとの縫うときにきゃーきゃーうるさかったってだんなにいわれました!
    chiiiiさんもちゃんと産めますよ♡

• 4月17日