※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊婦初期で体調が悪く、食欲がない。旦那が不在で料理が面倒。カップ焼きそばで良いか悩んでいる。栄養面で心配。助けて欲しい。

妊婦初期で身体だるくてあんまり食べたくないし
旦那も4日間居ないし、何も作りたくないんですが
子どもと2人だし…カップ焼きそばでも良いでしょうか…😂

栄養がーーって怒られますかね🫠笑
ご飯と昨日の余りのヒレカツ1枚あります!!笑

もう、何もしたくなくて…🫠助けてください…
誰か、カップ焼きそばで良いよ!!
って背中押してください…🥹

コメント

ままり

え、全然良いと思います!!つわりですかね?辛いですよね😭カップ焼きそば美味しいじゃないですか!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    良いですかね?!🥹
    悪阻ですねきっと🫠
    もう、体力無さすぎて
    ボーッとしがちです🫠
    カップ焼きそば美味しいですよね!!!!笑

    • 8月24日
ゆう

私も同じく妊娠初期で、体がだるいです、腰もだるいし、股関節痛いし、
栄養はまだ赤ちゃん小さいので無理に取らなくて大丈夫です!

今日はカップ焼きそばにしましょう!
うちもお昼カップラーメンにしましたよ!
夜は素麺かなー😂と思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいですかね…いいですよね🥹?!
    もう、カップ焼きそば以外作れません🫠笑

    上に2人お子さんいるんですね!悪阻?大変ですよね😭
    もう何も出来なくて無力すぎて辛いです笑
    カップラーメン最高ですよね!!!笑
    でも、1回甘えたら明日もカップラーメンとかになりそうで良くない気がしてきました🫠🤣笑

    • 8月24日
  • ゆう

    ゆう

    いいんですよ!ずっと甘えて行きましょう!頼れるものは頼るのが1番です!冷凍うどんも最高ですし、冷凍食品も美味しいものがたくさんありますからね!
    カップ焼きそばめっちゃ美味しいです♡

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先輩ママさんのお言葉に甘えてカップ焼きそば食べました😭🥹💓
    冷凍うどん冷食も常備します!!
    明日は頑張ろうって気持ちでまた明日も身体に悪そうな物食べそうな気がします🤣笑
    カップ焼きそばめちゃくちゃ美味しかったです♡♡

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

ぜんぜんいいですよ!

妊娠おめでとうございます✨
どうぞ無理せず過ごしてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございますー😭💓
    みなさんお優しくて…😭😭

    カップ焼きそばに甘えようと思います😭💓

    • 8月24日