※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

歳下の友人からなめられていることに気づいた女性が相談しています。友人に対する態度や言動に疑問を感じています。

歳下ということもあるんですが
私まま友からなめられてます。
遊びに行った時にちょっとごめんね 〜 って
紙みて携帯いじったりとかほかのまま友には
車綺麗だね 〜 !っていうとコーティングしたから
じゃない?パパに朝起きて今日コーティングするからって
いくらしたんだよやばいよねみたいな感じです。

年下なので価値観も違うことわかってるし
向こうのほうがお金あることもわかってて
すごいね 〜 くらいで流してましたが
さっきなめられる記事をみてあ、わたしって
なめられてるのかって今気づきました。

仲良いまま友とおもって他の人にはいったり
しないことも私には言ってる感じもありましたが
流石にそこまで言われるとなめられてますよね?

コメント

ままり

これ見て 舐められてるなとは思いませんでした💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですか😮‍💨コーティング代20と言われてえ、すごって単純に思ったのですが金額言う必要あったか?とか😅

    • 8月24日