※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとディズニーシー2日間、セレブレーションホテルかトイストーリーホテルに泊まりたい。費用の目安を教えてください。

いつか家族ディズニーを夢見てるのですが
そのためにお金を貯めたくて
大体いくら貯めればいいのかアドバイス欲しいです!

ディズニーランドとディズニーシー2日間行きたくて
夫、私、子供2人の4人で行く予定です!

ホテルは、
セレブレーションホテルか
トイストーリーホテルにも泊まってみたいです🥹

新千歳空港から出発する予定です!

行ったことある方、よかったら教えてください🥹🌼

コメント

ママリ

九州からなので逆方向ですが
我が家も遠方組です✈️

いつも3泊で
大人2子供1で20万くらいです!

はじめてのママリ

我が家は東北から毎年ディズニーに行ってるのですが・・
ディズニーホテルも年々値上がりしています💦
今年の冬に行きますが1泊はトイストーリーホテルです。
金曜日のスタンダードルームで1泊55000円でした🎄
時期や曜日でもチケットとホテル代がかなり金額が変わるのでざっくりとした金額で言うと・・・
チケットはランドとシー4人で6万前後になると思います✨
トイストーリーホテルは我が家と同じ金額で行ければ55000円✖︎宿泊数になりますね。
土曜日だともっと値段上がります💦
ファストパスも今はなく、似たようなパスをアプリで取得することはできます。
あとは並ばずに乗れる有料のファストパスもあります。
最近は次々システムが変わるので行かれる日あたりに勉強するのが間違いないです✨

はじめてのママリ🔰

新千歳からランドホテルと東京舞浜ファーストリゾートに泊まった時は前後泊込みで4泊5日でチケットもDPAなども全て込みで全額40万ほどかかりました🤣

子どもはお金かからなかったのでもしかしたらもう少しかかるかDPAなど買わなければ減らせると思います!!

はじめてのママリ🔰

30万あれば!
トイストーリー楽しいです!

はじめてのママリ🔰

7月に東北から新幹線で3泊4日でディズニー行きました!ディズニーはランドとシー、どちらも行きました。トータル30万くらいでした🤣
最初の2泊は1955東京ベイ、最後の1泊はトイストーリーホテルに泊まりました。本当は1泊目の前泊をトイストーリーにしたかったんですが、新幹線パックで安くしたかったので後泊にしました。
トイストーリーホテル、楽しかったです💖子どもが小さいと喜ぶと思います!1955東京ベイはディズニーから少し遠いですが、朝食もおいしかったです!

遠方はお金も時間もかかって大変ですよね。。去年も行きましたが、2泊3日で舞浜着いたその日にディズニーシーに行きましたが、子どもも旦那も少し疲れてしまい、ハードだったかなと思いました。今年は前泊で2日目と3日目をディズニーにしたので、夜しっかり休めて体力回復したのでディズニーを楽しめました!