※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃmama
妊娠・出産

6時半に目覚めてお腹痛み、下着濡れて無臭。破水か様子見るべき?経験ないので不安。

質問です!6時半頃に目が覚めて、お腹の痛みを感じたけど、しばらくしたら治まりました!スマホいじってる時に下着が濡れていて、トイレにて下着を嗅いでみると「無臭?。。なのに濡れてる(・・;)」って感じでした。破水でしょうか。。様子見た方が良いですか?
1人目も2人目も出産直前に人破?だったので、自然に破水したことないので判りません(^-^;

コメント

mi

家の中を歩いたりしてみて、まだ出るようだったら破水だと思います(*^ω^*)
心配でしたら病院に電話してみると指示くれますよ♬

  • しぃmama

    しぃmama

    了解です(*^^*)
    ちょっと様子見てみますね!
    ありがとうございました\(^^)/

    • 4月17日
deleted user

病院いった方がいいですよ( ´_ゝ`)

  • しぃmama

    しぃmama

    確かに判らないことは
    まず連絡ですよね!
    してみます!

    • 4月17日
sa-yaまま♡

無臭だと破水かもしれませんね。

よくママリで生臭い匂いって聞いてたんですけど、私的には無臭に近く感じました。

  • しぃmama

    しぃmama

    そうなんですね!
    私も無臭だと思ったので
    まだ出るようなら
    病院行ってみます(●^o^●)

    • 4月17日