※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

シャワー中に犬のうんちを踏んでしまい、お股についていないか心配。足を試しても大丈夫か不安。うんちは流れてると思うけど、心配。家族は平気だと言うけど、心配。おまたも洗った。大丈夫でしょうか。

昨日飼い犬のうんち💩を踏んでしまったのを
気づかずにシャワー入ってしまったんですけど、
私はシャワーの時、マットの上に正座して髪の毛とか
洗うんですけど、足洗うまでうんち💩が付いていたことに
気がつかず…😔😔🌀🌀

お股にうんち菌がついちゃってないか心配で心配で…😖

そのあと何回か正座して足がおまたに付かないか
試して座ってみたら、足の裏はお股に付かなかったんですけど大丈夫でしょうか😖😖

変な質問ですいません(;ω;)

はじめに髪の毛から洗うのでそのお湯で少しは
うんち流れて取れてると思うんですけど😔

お家の人はもし付いてても平気平気!
っていうし確かにシャワーは上からかかってるから
そんなおまたに菌がつかない気もするけど
正座してたから足の裏はおまた近いし
フヨフヨ〜〜って菌がおまたに入ってたら…😮
ってモヤモヤしてます(;ω;)🌀笑笑


一応おまたも入念に洗っておきました😂


カテゴリー違ったらすいません(;ω;)
大丈夫でしょうか(;ω;)心配性すぎて(;ω;)🌀
ほんとに変な質問ですいません😖😖

コメント

N

大丈夫だと思いますよ♪
異常があればお医者さんに話してみては!
にしてもうんち踏んで気づかないのは、、、ゆ♡さん鈍感ですか?今悪阻中で気持ちが沈んでましたがなぜかこの投稿をみて朝から笑顔になれました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫ですかねぇ(;ω;)
    足洗った手でシャワー握ったら
    違和感があって見たらうんち💩が、、、笑
    鈍感なんですかね😆❤️笑
    それはなんかうんち踏んで
    良かったです😊💓💓笑

    • 4月17日
よしひさ

あららら~。ワンちゃんにやられましたね😩うちもよくやられます(笑)

入念に洗ったことですし😂大丈夫ですよ!!
多少のバイ菌はちゃんと体が退治できるようになってますし!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとです(;ω;)🌀笑笑
    トラップですよね💩💩💩

    安心しました😂💕
    ありがとうございます❤️

    • 4月17日