※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
お出かけ

外出中の授乳について、ショッピングモールでのミルク授乳についてのマナーについて相談したいです。

外出時の授乳についてです。
6ヶ月の混合で育ててます。(外出時の時はミルクって感じです)

ショッピングモールで旦那とご飯を食べている最中に、子供がお腹を空かせ機嫌が悪くなったので、その場でミルクをあげようとしました。授乳室が少し遠かったのもあり移動が面倒くさいと思ってしまいました。
が、授乳室いきなよと旦那に言われ授乳室でミルクをあげてきました。

ご飯食べているその場でミルクを飲ませるのはマナー的に良くないですかね?自分達も飲食してるし別に良くない?とぶっちゃけ思ってしまいます。
みなさんのご意見もお聞きしたいです。

コメント

どこでもあげられるのがミルクのメリットだと認識してました!
特にショッピングモールなら全然ありだと思います…!

はじめてのママリ🔰

ミルクならどこであげてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

うちもショッピングモールのフードコートとかであげたりしてますよ〜!
旦那が先食べてわたしがミルクあげて終わったら交代!みたいなこともあります!
昼間子供と2人で出かけた時とかでもよくフードコートでミルクあげてる親子見かけるので全然いいと思います!

ママりん

ミルクならその場であげて全然問題ないですよ‼︎
さすがに母乳はダメですが😅
ご主人はなぜダメと言ったのでしょうか…💦