※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が異性の芸能人を好きだと理解できず反対され、不快な気持ちになっています。他の男性も同じでしょうか?

旦那が芸能人を推しとして好きが理解できないみたいで反対されます。
同性の芸能人はいいみたいなんですが、異性はわんちゃんあるかもしれないのにとか言われて、メッセージ送る事も相手に届かないんだから送っても意味ない。気持ち悪いと言われました。

別に理解できないならしてくれなくていいのですが、とても不快です。

皆さんの旦那さんはどうですか??
男の人って皆んなそうなんですか??

コメント

🫶🏻

私の旦那はそういう感じではないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥹🥹

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は全然平気な人です。
異性の推しの握手会なども行きましたし、渡韓しサイン会で推しと恋人繋ぎしたりしましたが、その時の動画(撮影ok)を見せても「お前興奮しすぎやろw」みたいな感じです(笑)

でも元カレはまったくダメでした。推しがでてるテレビをみてるだけで不機嫌になられて、ライブもイベントももちろんダメ。元カレいわく、もし推しが実際に目の前に現れて誘惑されたら付いていくでしょ?断れないでしょ?それはもう浮気。とのことでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カレさんとおんなじ事旦那にも言われました😅もしも話されてもって感じなんですが😂

• 8月24日
ままり

うちの旦那もダメなタイプです🙋‍♀️
推しと好きの違いが分からないらしく、過去一大きな喧嘩に発展しました😂

結論、所詮他人なので自分が経験してないことは分からないこと(気持ち)もある。で着地しました😇

ただ、気持ち悪いとかワンチャン何かあるかもとかそういう酷い言われ方はしてないです💦一応私の好きな事だから、自分が反対するのも嫌だけどやっぱ我慢できなくて…って感じでしたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱダメな人もいるんですね😅

• 8月26日