※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
家族・旦那

恥ずかしい話ですが旦那がおねしょしました付き合ってる時から偶にやる…

恥ずかしい話ですが
旦那がおねしょしました
付き合ってる時から偶にやるのですが
朝からイライラして「自分で布団干していって!」と言うと逆ギレ(>人<;)
今までは私が全部処理してたけど 子供いるんだし 仕事増やされたらたまったもんじゃないΣ(-᷅_-᷄๑)

愚痴ってしまいましたが…

大人がおねしょってなんかの病気でしょうか…

皆さんや皆さんの旦那さんはおねしょした事ありますか?

コメント

ストロベリー

んー普通はおねしょしないですよね😓
精神的なものなのか、身体的に何かあるのか、どちらにしろ私なら一度病院にみてもらったら?って勧めるかもです😲
そんなおねしょの処理を逆ギレされるとか考えられません😭

• とっと

とっと

回答ありがとうございます!
    普通はしないですよね(>人<;)
    今まで5回くらいあるけどいつもストレスが溜まったり疲れてる時にやらかします(><)
    結局洗濯に放り込んでは居たけどそのまま仕事に行ったので布団は熱湯かけて拭いておきましたが…
    ブツブツ文句言ってありがとうもなしで仕事行きました

普段から娘の面倒しかみてくれず 食べたもの下げたりしないし そのくせ口出してきます!

なんか言うと逆ギレΣ(-᷅_-᷄๑)

子供が産まれてからは行動 発言すべてムカつきます!自分の事位自分でしてほしい

病院行ったらと行ってみます(><)

• 4月17日
*nameko*

…恥を忍んで答えましょう(笑)
私も夫も過去にあります🙋

夫→飲み会で飲み過ぎたまま寝てしまって…アチャー💦
私→産後寝不足&長距離運転&義実家に泊まりのトリプルストレスで…アチャー💦
ですΣ(-∀-;)
ただ、その処理をパートナーに任せっきりはナシです!あり得ない。自分でやるべきでしょ!?
と、思います(´・ω・`)
大人のおねしょは病気が隠れてる時もあるし、ストレスでなるときもあるので生活を振り返るとヒントがあったりします😃

処理も結構大変なんですよね💦
お疲れ様です!!

• とっと

とっと

回答ありがとうございます!
    うちの旦那は毎日お酒飲むのですが量はいつもと変わらずですf^_^;
    おくみさんもやってしまったのですね(>人<;)ストレス溜まりますよね(;_;)
    うちの旦那も仕事が忙しい時期にやらかしてるかも(><)

本当自分の下の処理位自分でやれよですよね(>人<;)

布団カバーは仕事から帰ってきてから自分でかけてましたが…
    日頃から自分の食べた物は下げないパジャマも投げっぱなしだし嫌になります(;_;)

• 4月18日