※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父がスマホばかりで子どもに関心なし。義母も心配。義父の態度に困惑。

吐き出しです🙄
義実家に子どもを連れて行っても義父はスマホ📱ばかりです☹️
1歳4ヶ月の娘がおり、義実家までは車で5分、月1.2回行ってますが、今だに義父が苦手なようです。
義父は最初は近づこうとしますが、娘は私や夫の脚に隠れてます。
それ以降はどんなに娘が機嫌良くなってもずっとスマホ📱です。
義母も「おじいちゃんが1番優しいのに〜」とか言っており、本人もショック受けてますが、スマホばかりで自分を見てくれなきゃ、懐くものも懐かないですよね😂

コメント

ゆう

おじいちゃんって、孫の扱いがわからなくてよそよそしくなる人って多いと思います💦
特に奥さんがいると、気を遣ってなかなか孫ちゃんに絡みにくかったりするみたいで💧
なのでうちは、主人と子どもたちだけで義実家に行ってもらっていました💡私は家でのんびり留守番で😊
そうしたらお互い気を遣わずに、win-winの関係じゃん!ってとても気楽になりました😆

はじめてのママリ

うちの父もそうです😂💦
まだハイハイ時期は構ってくれたのに、
自我?が出てきて帰って、子が行かない限り近づきません笑
遊んでくれようともせず、構って‼️って言わないとダメです💦

義父は気持ち悪いくらい構うのに、悲しいです〜😂😂💦