※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

今完母なのですが足りてるか不安です。退院直後に乳腺炎になってそこか…

今完母なのですが足りてるか不安です。
退院直後に乳腺炎になってそこから母乳量が減った気がして胸も張ったりとかしなくなりました。
赤ちゃん本人はうんちは1日5〜6回、おしっこは10回以上は出てます。
全然寝ない子で抱っこしてる時は寝るのですが置いたらすぐ起きてしまいます。
眠りが浅い、全然寝ないっていうことは足りてない証拠なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした✨
置いたら起きますよねー!
赤ちゃんは胃が小さいからうちも2.3時間おきに起きてましたよ✨
体重が増えてたら大丈夫かと☺️
心配なら助産院か出産した病院で相談してみてはどうですか?✨