※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の寝かしつけで一緒に寝落ちし、深夜2時まで起きています。妊婦で不規則な睡眠が赤ちゃんに影響はありますか?

息子の寝かしつけを8時から9時の間ですると
必ずと言っていいほど一緒に寝落ちしてしまいます。

23時ごろ起きて私自身お風呂に入り、

そうすると目が冴えてしまって
1人時間を楽しむかのように
アマプラを見てしまって
ここ最近寝るのが深夜の2時超えたりします。

朝は息子と同じ7時前に起きます。

妊婦なのにこの環境はよくないなとおもうのですが、
この睡眠時間、
不規則な睡眠、
でも赤ちゃんに問題はないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

問題なたあと思います!
2時から7時ですでに5時間睡眠はとれてますし☺️1人目妊娠のとき仕事してない&夜型人間で夜中の3時に寝て朝10時、11時に起きるとかしてましたが、全然問題なくもうすぐ6歳です🤭