※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
家族・旦那

旦那の元嫁と子供の連絡、何歳まで決める?

旦那さんに元嫁がいて子供がいる方に質問です。

子供やお金のことで連絡取り合ったり連絡先を残しておく方が多いと思われるのですが子供のことで連絡を取り合うのって何歳になるまでとか決めていますか?

コメント

ちっち

決めていないですが、養育費関係のやり取り以外はないので、養育費を払い終わるまでなのかな?と思っています!

ママリ

特に決めてないですね!
お金は20までと旦那が決めてるので連絡取り合うのはそこまでですかねー🤔
連絡先残しておくのはありですが🙆‍♀️

スノ

特に決めてないです!
養育費は20歳までと旦那が決めているのでそれが終われば連絡取る事もないかな?と思ってます🤔

ニコるん🔰

特に決めてないです!
養育費は毎月決まった金額を払うだけなので、たぶん養育費関係のやり取りは少ないと思いますが、うちの場合はそれ以外のやり取りの方が多いので、大きくなっても必要に応じて連絡は取り合うのかなぁと思っています🤔
まぁ大きくなれば必要な連絡も減ってくると思いますけどね!

はじめてのママリ🔰

決めてないですが、子どもが成人したら用がないので縁切れると思います!

あおいろ

皆さんご回答ありがとうございます!

特には決めてないけど20歳ぐらいまでが何となくのラインという事が分かりました!
ありがとうございます🫶