※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他のサイトで、奥さんに飽きたらどうするかという質問がありました。男性の回答は、性欲は他で満たすが奥さんとの安心感が大切という意見も。自分の旦那が後者であることを祈るしかないかもしれません。

他のサイトで男性からの質問で、奥さんの身体に飽きたらどうするか、みたいな内容がありました。

奥さんを愛しているから我慢してHして性欲は他で満たしている、みたいな回答もありました。
一方で刺激より奥さんとの安心感が勝る、という男性もいました。

実際年を取るにつれて身体も変わっていってしまうし、そこにお金をあてれる経済的余裕もなく💦
なるたけ太らないよう、気をつけていますが😂

結局自分の旦那が後者のような人であることを祈るしかないですかね?

コメント

まるまり

頑張っても男性側次第ですよね😂
浮気しない人はしない、する人はする・・・努力してても浮気される人は沢山いますからね・・・努力もしつつ願うほかないですよね😭