※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1歳になり、育児記録を製本したら旦那が号泣。子供を可愛がり、喜んでいる様子に感動。結婚して子供を持って良かったと思っています。

嬉しかったので惚気させてください♡

息子が1歳になったのでぴよログの育児記録を製本しました。日記も書いてたので出来上がったものを旦那に見せたら「大きくなったなあ…」と号泣😭
元々泣くような人じゃないし旦那の周りの友達はあんまり子煩悩じゃないので出産前は同じようにならないか心配でしたが、いざ産まれたらめっちゃ可愛がるしよく遊ぶし息子もパパ大好きっ子で後追いまでしてます🥺
(旦那の友達は子供と普段遊ばないくせにイタズラした時だけめっちゃ叱るタイプなので子供に嫌われてます)
立会い出産で産まれた時も号泣して初めて𓏸𓏸したとき(寝返りや拍手、歩いた等)も涙ぐんでたので、いろいろあったけどこの人と結婚して子供産んで良かったー!と思いました♡

コメント

スノ

素敵な旦那様ですね💕︎