※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳と8歳の子供を5時間預けてショッピングに行くのは初めて。連れ去りが心配で不安。他の方は3歳の子供を預けた経験ありますか?

初めて3歳の子と8歳の子を義両親➕旦那に5時間くらい?見てもらいます。
私の用事なんですが、その間県外の大きなショッピングモールに行って買い物するらしいです。
きっと遊び場もあるでしょう。
一度も私は子供達と遊びに行く時は離れたことなく、特にショッピングモールは今まで一秒も目を離さずでした。
旦那はたまに目を離すし、両親と少しでも話してたら3歳の子はもう見失います。
義両親も特に一秒も目を離さないまでは見てはないですし、、
自分でも心配しすぎかなと思いますが、経験上自分の目しか信じてなかったので😂💦
連れ去りとか怖いんですが、皆さんは3歳とかで預けたことありますか?

コメント

ママリ

昨日モール系に行き遊ぶとこがあり、旦那に任せてました✨
基本遊ぶところは旦那に任せてます😌

ママリ🔰

3歳双子がいますが、旦那だけで2人を義実家にお泊まりしに行って遊んでもらいましたよ😊
信頼してる人なら預けますが、出来ない人(実父は不安で無理です🤣)には預けないです‼️

自分の目しか信じられないと、自分自身が息抜きできず疲れちゃいますよね💦

ははぐま

8歳と3歳の子がいて、夫が休みで私が仕事の日は、いつも夫が子どもたちをみています。
色んなところに遊びに連れて行ったりしているので不安がないわけではないですが、夫を信頼して任せています。

何となくですが、普段一人で子どもをみることがない旦那さんは、他に大人がいると尚更注意力が落ちる気がします💦

はじめてのママリ🔰

子どもが2人います
^ ^それぞれ0歳4歳の時に義両親に預けて旦那とデート行かせてもらいました^ ^

わたしは👧見てもらえるならご好意に甘えちゃいます😳✨

旦那も子ども2人を1人で見れるので、ひとり時間をよく作ってます^ ^

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇
ご回答ありがとうございました!
旦那には3歳児がどんな行動するかは事前に伝えておき、無事に預けてもらうことができました😌
心配事はありましたが、私が全部見てると疲れてきてしまうので頼ることも大事だなと実感しました💦