※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中で二重埋没を検討中です。授乳中でも問題ないか知りたい。夫には話しておらず、説得方法を教えてほしい。

二重 埋没 をしたいですが、授乳中です。
検討してるクリニックでは授乳中でも大丈夫とありますが、実際授乳中に埋没した方、特に問題なかったでしょうか。
また、夫にはまだ埋没の件何も話しておらず、どう説得しようか悩んでます。
整形は多分して欲しくないかと🥵
私の変化には気付かないタイプですが、さすがに何も言わずに埋没するのは心苦しいので、夫が納得?してくれそうな良い案があれば教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

瞼が弛んできてメイクがしづらいから元に戻したいと言いました😊!
弛みは本当ですが、戻したいは若干嘘です‥笑

まだしてませんが了解は得てます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も弛んできていて、二重幅がかなり狭くなり埋没したいんですよね🤢話したとき、ご主人の反応はどうでしたか?

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

狭くなりますよね😭
    「えーそれって整形?!」みたいな感じでしたが、メイクが時短で済むし私の機嫌がいいw=家の用事に時間が掛けられる点などアピールしました😂

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

すみません途中て送信しちゃいました💦

そのままでも良いと思うけど‥と言いつつ、失敗とかされない?ちゃんとしたとこに行きなよ!みたいな感じでサラッと了承してくれました😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご理解のあるご主人様ですね🥹なんとか私も説得してみます!ありがとうございます!

• 8月24日