※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が歩ける前から靴を買うべきか相談され、言い方に腹立ちを感じています。

息子はつかまり立ちがやっとできたくらいで歩けるのもまだ先かなって感じです😌この間義実家に行き外に行く際に(〇〇くんの靴は?)と言われたので(まだ買ってないです😌)と言いました。(え?😅靴持ってないの?😅)と言われたのですが歩ける前から買う感じですか?
いちいち言い方と顔が腹立ちます、、笑

コメント

ママリ

うちの息子も11ヶ月で掴まり立ちしてもうすぐ1歳ですがやっと伝い歩きするようになりました😊
歩いてから買うものですよね靴って笑
何かまだ歩かないの?って嫌味に聞こえますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!!
    伝い歩き!さらに可愛でしょうね🥹💗
    そうなんですよ!!!歩かないのに外で靴はいらんだろ!!って心の中で叫びました😂

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

靴の意味。🤷‍♀️笑
    歩けるようになったら靴買ってくださいって言っていいと思います😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子は今ヨチヨチ10歩くらい歩きますが、まだ買ってないです!もう少し涼しくなってお外も行けるくらいになったら買おうかなと思ってました👟

つかまり立ちがやっと出来たくらいの時は靴の事は全然考えてなかったです!歩かないしまだ使わないから持ってなくて当たり前なのにいちいち口出しして来ないで〜って感じですよね😂
ファーストシューズ買ってあげたいんですかね?😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よちよち歩き、、かわいいです🥹🥹🥹💗
    外に行く時も抱っこなのにいるわけないだろ!!!!って感じですよね😵‍💫
    (歩けるの楽しみだねー.靴買うの楽しみだねー😊)とか言っとけばいいんだよ!って思いました😂

• 8月23日
3猛獣ママ

まず、外で歩けるようになって買います😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!
    何言ってんだ🫨って感じでした、、

• 8月23日
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

つかまり立ちからの、捕まりながら歩けますが、離して歩けないので、まだ履かせないし、上の子達のファーストシューズを回すつもりですが、家にあっても一度も履かせて無いです🙌

• 8月23日
はじめてのママリ

私はヨチヨチ歩きらへんでファーストシューズ買いました!

でも靴嫌がったので、
ネットで靴下型靴みたいなやつ買って1週間くらいそれで歩かせて慣れてから靴履けるようになりました!

家でも靴履かせて慣れさせたり!

義母には靴嫌がるので慣れてから買いますとか言えばいいです!
靴高いから😂😂‼️