※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お迎え棒について不安を感じる方いますか?3回出産経験者の意見を聞きたいです。性行為のコメントは不要です。

お迎え棒って何回聞いても気持ち悪い…

そんなのどこの産婦人科も推奨してないはず…

私は3回出産してますが、
感染症とかが怖くてできなかったです。

同じように思う方いませんか?🤔

お迎え棒というただの性行為をしたことある方からのコメントは不要です❌

コメント

ままり

わかります、気持ち悪いですよね笑
4人目妊娠中ですが妊娠中一度もした事ないです🤣

リ 🦢

わかります、、このアプリでそんなことがあるんだ、と初めて聞きました🤣絶対イヤですね笑笑笑笑

はじめてのママリ

すごくわかります。
気持ち悪いし衛生的にも嫌です…
たとえしたとしても、公の場で言わないで欲しいですよね…
他人の性行為なんて知りたくないです😓

はじめてのママリ🔰

名前も気持ち悪いです😱😱😱

ままり

ただの性行為をすることに対しては、お盛んだなーと思うだけなんですけど、

ただのジンクスを鵜呑みにしてするのも意味わからないし、
お迎え棒って名前も気持ち悪いし、、、。🤣

いちご

同感です!!
それして迎えられた赤ちゃんが気の毒だなって思います🫠

ママリ

全く同じ意見です🤣
お迎え棒すると早く産まれるよとか言ってる人たまに見かけますが、ちょっと引いちゃいます、、笑😇

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😅感染リスクしかない…。
ママリでゴムしなくても大丈夫でしたよ!みたいなアドバイスしてる人いて、NICUで働いていたこともありますがマジでそういうのヤメロって思いました😇

🐨

同じです😹したことないです😹

ママリ

みなさま、ご意見ありがとうございます😊同じように思ってる方がいらっしゃって嬉しいです!

私もママリで知って、よく投稿で見かけるのですが、その度にえげつないことしてるな…と思ってます💦何がお迎えなんだ…と。それで生まれてきた赤ちゃんが気の毒すぎますよね😭