※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎内記憶について夢があります。妊娠中の子の前に2回流産経験があり、その子たちに会いたいです。同じ経験をした方の体験を知りたいです。

胎内記憶について夢があります😇
私は、いま妊娠中の子の前に、2回流産経験があります。初期だったので性別も分かりません。
今の子が生まれたら、空でその2人に会ったかどうか聞いてみたいです。お兄ちゃんだったのかお姉ちゃんだったのかも。
流産経験後に出産された方で、そういうことを聞いてみた方はいらっしゃいますか?
私は会えなかったけど、子供同士が会えてたらなんかいいなぁと思って🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

今のこの前に稽留流産を経験してます。

11wで枯死卵だったので性別は分からず…

ですが、私はなんとなくその時の子が時期を見てまた来てくれたのだと思っています。

なので、"一回帰ったあとまた来てくれた"という点について聞けたら嬉しいな〜とは思ってます!
ちょっと違ってすみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ子が戻ってきた!という考え方なんですね😚やっと会えたね!って感じで、そのパターンも素敵です🥰2.3歳になったら聞けたらいいですよね〜🥹
    ありがとうございます。

• 8月24日
はじめてのママリ

2回流産してしまったお友だちの話ですが

娘さんからママの後にはには2人赤ちゃんついてるねさみしくないね!

といったそうです🥺

流産したことは旦那さん以外誰も知らないのに😭

あと別な人ですが

ママのお腹に1回来たんだけど忘れ物したから空に帰ってまた来たんだって言われて、、、

その方も流産した事は誰にも言ってなかったのでびっくりしたそうです🥺

私は先日初めて妊娠でしたが6wで流産してしまい🥲

病理検査してもらった結果卵黄嚢止まりでした💦

だけどお友だちの話を聞いているのもあり

もし赤ちゃんに会えたらとか考えたら気になります🥺

自分の話ではなくすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、お二人も同じような体験された方が周りにいらっしゃんですね!
    2人守護霊みたいについてたり、戻ってきてくれたりといろんなパターンがあるんですね🥰何を忘れたのか気になるところです🙂
    私は流産した時は会えないことが悲しくて泣いてばかりでしたが、こういう形ででも様子が子どもから聞ける可能性が見えてきて希望がもてました。お辛い時期に教えていただき、ありがとうございます。

• 8月24日