※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

リビングのティッシュを机の上に置きたくない場合、ダイニングテーブルの裏にくっつける工夫がありますか?

リビングのティッシュを机の上に置きたくないのですが、みなさん工夫してることはありますか?
ダイニングテーブルの裏にくっつけたり出来ますか?

コメント

ママリ

裏にくっつけるやり方とか見てましたが、今は下の子が小さいので絶対全部引っ張り出されてしまうと思い、可愛いティッシュケースに入れて卓上に置いてます😓

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

どんな感じのケースですか?😭硬いと落とした時に床が傷つきそうで、柔らかいものにしてて可愛いものがないです💦

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

部屋の雰囲気に合わせた木の箱使ってます!
    そんなに軽く動くものではないので今のところ子供が使ってても落としたことはないです😊

• 8月23日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ティッシュを取った時に落とす事もないですか?探してみます^ - ^

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

ほぼ動くことないです☺️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

一人目が触るまではテーブルの裏にくっつけてました。
強力な両面テープでデーブルとティッシュケースをくっつけてました。
普通に使えましたよ👍🏻
今も空っぽのティッシュケース付いてます。両面テープなので剥がそうと思ったら跡が残るかもです😅